ニュース NEWS

2015/1/7

10thシングル「Kiss Me Babe / ひらり」予約イベントの参加券配布方法の変更(改善)に関して

1/11(日)よりスタートします「10thシングル「Kiss Me Babe / ひらり」予約購入特典イベント」ですが、「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」の配布方法を一部変更(改善)させて頂きます。
変更(改善)点は以下です。

<今までは・・・>
同じイベント日でも、第1部、第2部、第3部の受付は各部ごとでまとめての受付は出来ませんでした。
第1部、第2部、第3部の3部とも参加するお客様は受付に3度も並ばなければならない、という状況でした。

<これからは・・・>
同じイベント日であれば、第1部、第2部、第3部をまとめて受付することが出来ます!
第1部、第2部、第3部の3部とも参加のお客様は第2部、第3部分の受付も第1部の受付時に出来、受付で並ぶのは1回で済むようになります!

上記実施に伴い、受付開始時間を今までよりも30分早い「10:30から」に変更します!

握手会参加券に記載されている入場整理番号は『ランダム』でのお渡しとなっております。
第2部のみ、もしくは第2部と第3部へ参加の方は第2部の前の受付、第3部のみ参加の方は第3部の前の受付をご利用ください♪

当日販売をご利用の方も同様です。
会計時に3部分、まとめて参加券をお渡しいたします。
※当日販売の実施の有無は予約状況によりイベント当日に決定しております。
当日販売の無い場合、販売があっても数量を限定させて頂く場合がございます。
事前にご予約頂く事をお勧めいたします。